Loading...
在学生のみなさまへ

求人情報

現在は、2024年3月卒業・修了者向けの求人情報と、既卒者向けの求人情報を掲載しております。

求人情報の探しかた

求人情報はキャリタスUCで確認ができます

キャリタスには全国から寄せられた多数の求人情報が掲載されています。まずはこちらをチェックしてみましょう。そのままエントリーも可能です。 有効活用してください。

24卒採用継続求人情報

佐賀大学に届いた、今年度現在も採用活動を続けている企業の求人情報を「24卒向け採用継続求人」としてエクセルでまとめています。

就職活動を継続している方は、「キャリタスUC」と併せてぜひ参考にしてみてください。

気になる企業があれば、応募期間等に気を付けて応募方法に従って応募してください。

※学生・教職員のみ閲覧可能
※掲載企業は随時更新されます

求人閲覧の流れ・方法

  1. 上記「【24卒学生向け】採用継続求人一覧」をクリック。
  2. 学内認証システムにログインしてください。
  3. 開かれたPDFファイル内にリンクが記載されています。
    リンクをクリックしてアクセスしてください。
  4. 企業求人情報が閲覧できるエクセルが開かれます。
    掲載企業は随時更新されますので、適宜ご確認ください。

また、「ウェルビーイング創造センターキャリア支援部門Teams」にて、随時、外部開催の就職イベント情報等を流しています。
こちらもチェックしてみてください。

キャリタスに載っていない求人情報

現在、求人情報の掲載はほとんどキャリタスUCへ移行しています。
ただし、まだ完全には移行しておらず、少しですがウェルビーイング創造センターキャリア支援部門でしか閲覧できない求人情報もあります。

こちらのページではキャリタスに載っていない求人情報を掲載しています。ぜひご活用ください。

カテゴリ

エリアを選択

業種を選択


現在表示できる求人情報はありません