Loading...

卒業生のみなさまへ

既卒者のみなさまへの就職支援

キャリアセンターでは、卒業後も就職活動を続けている方や、就職後に転職を行う方に向けてもサポートを行なっています。大学でしか見ることのできない求人情報もありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

①就職相談・就職ガイダンス

相談ブース

履歴書やエントリーシートの添削、アドバイザーによる個別の相談など、在学時と同じような支援が可能です。また学内で行なっている様々なガイダンスへの参加も可能です。利用をご希望の方は、キャリアセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

佐賀大学キャリアセンター
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地
Tel:0952-28-8174( 通話中の場合は 0952-28-8495
Fax:0952-28-8185
E-mail:job(@)mail.admin.saga-u.ac.jp
※@の両側にある( )を削除して送信ください。

②求人情報の閲覧

基本的に新卒の方向けの求人にはなりますが、中には既卒者向けの求人情報もあります。

大学に届く求人情報については「キャリタスUC」(佐賀大学求人検索サイト)により既卒者向けに公開しています。

卒業後初めてキャリタスUCを使う場合

キャリタスUCは卒業時に使用できなくなりますので、 既卒者は全員新たな利用登録が必要です。システム利用希望者はアカウント情報をお送りしますので下記のフォームからお申し込みください。

証明書の発行

卒業生の証明書の申請は、教務課が窓口となります。詳しくは、下記をご覧下さい。