Loading...
在学生のみなさまへ

個別会社説明会

個別会社説明会

ウェルビーイング創造センターキャリア支援部門では、採用広報活動解禁後の3月から7月の間にかけて、翌年の卒業生を対象として個別の会社説明会を学内で開催しています。

平日午前と午後各1社が約90分間で会社説明、今後の選考ステップなどをお話しされます。

※使用しているブラウザによってはエラーが表示される場合があります。
 うまく開けない場合には、ブラウザを変更してもう一度お試しください。

個別会社説明会 開催概要

日程2024年3月18日(月)開始
平日のみ開催で、原則1日2社限定となります。
《午前の部》10:30~12:00
《午後の部》14:40~16:10
内容対面形式
学内教室で企業説明を聞き、その後、質疑応答となります。
※教室は予約者へ通知します。

フルオンライン形式
企業が普段使用しているミーテイングツールを利用しオンラインにて企業の個別説明会へ参加します。接続すると企業の方がお待ちですので指示に従って話を聞いてください。
※当日のアクセスURLなどは予約者へ通知します。
申し込み方法完全予約制となっております。
注意事項・カメラオン推奨(マイク必要に応じて)
・時間厳守
・スーツ着用

参加までの流れ・申し込み方法

  1. ツナガクより開催企業とスケジュールを確認
  2. 企業名の横にある【予約】ボタンを押して予約完了。
  3. 対面形式の場合:開催場所は前日にリマインドメールにてお知らせします。
            リマインドメールを必ずご確認ください。
  4. フルオンライン形式の場合:当日は「予約済み」の部分に「入口」が表示されます。
                 「入口」をクリック・タップしてご参加ください。
  5. 《開催日当日》
    対面形式の場合:10分前までに指定された教室へ移動してください
    フルオンライン形式の場合:時間になりましたらURLをクリックして入室してください。

注意点

予約締切は各日程前日の午前10時です。(月曜日開催の場合は前週の金曜日)
 前日午前10時に予約人数が確定するため、原則、それ以降の予約・キャンセルは受け付けられません。

・参加キャンセルを希望の場合は、必ず「予約キャンセルはこちら」からキャンセルを行ってください。
 企業の方はこの【予約】の数に合わせてご準備をされます。

・やむを得ない事情により、前日午前10時以降にキャンセルする必要がある場合には、ウェルビーイング創造センターキャリア支援部門まで直接ご連絡ください。

個別会社説明会 開催予定

※使用しているブラウザによってはエラーが表示される場合があります。
 うまく開けない場合には、ブラウザを変更してもう一度お試しください。

個別会社説明会は完全予約制です

予約はツナガクから!
平日の1日2社限定となっております。限られた枠になりますのでお早めにご予約ください。