• ホーム
  • 利用案内
  • 在学生の皆様へ
  • 企業の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ
  • 就職データ集
トップページ在学生の皆様へ>説明会 案内&申込み(企業・公務員・教員等)

説明会 案内&申込み(企業・公務員・教員等)

個別会社説明会

説明会開催状況

  2016年3月卒業・修了予定者対象の個別説明会については、現在キャリアセンター窓口
 およびキャリアセンターHP(一部企業のみ)で予約を受け付けています。
  2017年3月卒業・修了予定者対象の個別説明会については、現在キャリアセンター窓口
 で予約を受け付けています。2016年2月12日よりHPでの受付を開始します。

開催状況については個別説明会実施状況一覧をご確認ください。

個別説明会の予約方法

  1.下記の[学生ログイン]よりID、パスワードを入力
  2.連絡先情報として、携帯電話・E-mailを登録
  3.参加申込み画面から、希望企業の開催番号を選ぶ
  4.参加予約を選ぶと、予約完了。
   
  気になった企業名をクリックすると、企業情報や企業ホームページを見ることができます。

  詳細なマニュアルはこちらをご確認ください。
  個別会社説明会参加申込マニュアル
  
  学生ログイン

合同会社説明会

説明会開催状況


 【2017年3月卒業・修了者対象】
 2017年3月卒業・修了者対象の合同会社説明会を以下の通り実施予定です。
 (2016年9月卒業・修了者を含む)
  ※2016年2月12日(金)より予約開始します。


 学内合同会社説明会
 《開催時期》
   2016年3月8日(火)、9日(水)、10日(木)、16日(水)、17日(木)、18日(金)
   の午前・午後に分かれ、計12回

 《開催時間》
   午前の部 … AM 9:30 ~ 12:30
   午後の部 … PM13:30 ~ 16:30

 《タイムテーブル》
 午前の部、午後の部それぞれ
 (企業の説明40分+5分移動時間)×4回 を実施します。
 午前・午後で最大4社ずつ参加登録を行うことができます。
 受付がありますので、参加予定時間の10分前までに会場へお越しください。

 午前の部
   1. 9:30~10:10
   2.10:15~10:55
   3.11:00~11:40
   4.11:45~12:25

 午後の部
   1.13:30~14:10
   2.14:15~14:55
   3.15:00~15:40
   4.15:45~16:25

 
 《開催場所》
   佐賀大学大学会館2階多目的ホール

 《参加企業及びパンフレット》 (後日アップします)
 ※参加企業や事業内容、募集職種等は申込画面より2/12以降随時確認できます。
 
 3月8日(火)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 
 3月9日(水)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 
 3月10日(木)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 
 3月16日(水)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 
 3月18日(木)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 
 3月19日(金)参加企業一覧 パンフレット( 午前の部 ・ 午後の部 )
 

 《申込み》
  キャリアセンターHPより受付ができます。 
 ページ下部の「学生ログインはこちら」からお入りください。

開催状況については合同会社説明会実施状況一覧をご確認ください。



説明会への参加方法

  1.下記の[学生ログイン]よりID、パスワードを入力
  2.連絡先情報として、携帯番号・E-mailを登録
  3.希望の企業や時間帯など、開催情報の確認
  4.所定の期間内に参加予約・キャンセルを行ってください。

  詳細なマニュアルはこちらをご確認ください。
  合同会社説明会参加申込マニュアル

  学生ログイン
 



佐賀大学キャリアセンター
担当部課:学務部就職支援課
Tel:0952-28-8497、Fax:0952-28-8185
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地