Loading...

企業のみなさまへ

企業さまと学生をつなぐサポートをいたします

採用ご担当者様へ

日頃から本学学生の採用ならびに卒業生の人材育成に格別のご高配を賜り心から感謝申し上げます。

当センターでは、就職を目指す学生と企業さまをつなぐ役割を担うため、インターンシップの拡充や様々なプログラムの実施など、キャリア教育の充実を目指し取り組みを行っています。

求人票の申し込み

新卒への求人情報については「キャリタスUC」をご利用いただけます。利用方法を詳しくご案内します。

企業の方へお願い

就職活動について、OB・OG名簿のご提供についてなど、企業様にご協力いただきたい事項をまとめております。

合同企業説明会

多数の企業を集めて企業PRなどを行っていただき、学生とのコミュニケーションができる合同型イベントです。

個別会社説明会

毎年3月から7月にかけて随時開催しています。御社に興味を持つ学生と1対1で説明や質疑応答のできる場です。

就職担当一覧

各学部(学科)・各大学院(専攻)への就職に関するお問い合わせ先と担当者を掲載しております。

オフィスアワー

企業さまを対象に採用やインターンシップに関する相談を承る時間を定期的に設けています。(事前予約制)

大学案内

企業さまを対象に採用やインターンシップに関する相談を承る時間を定期的に設けています。(事前予約制)

お問い合わせ先

佐賀大学キャリアセンター
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地
Tel:0952-28-8174( 通話中の場合は 0952-28-8495
Fax:0952-28-8185
E-mail:job(@)mail.admin.saga-u.ac.jp
※@の両側にある( )を削除して送信ください。