• ホーム
  • 利用案内
  • 在学生の皆様へ
  • 企業の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ
  • 就職データ集
トップページ企業の皆様へ>会社説明会案内・申込み

会社説明会案内・申込み



合同会社説明会

*企業・団体の採用担当者様へ


 本学では、毎年3月に翌年度就職予定学生を対象とした合同会社説明会を開催しており、平成30年度以降は、より会場を大きくし、より多くの企業様に参加いただけるよういたしました。
 その中で、設営費・運営費等として、各企業様に参加費のご協力をお願いしておりますので、ご協力方よろしくお願いいたします。

 学内合同会社説明会について(お知らせ)

【H31.3合同会社説明会概要】
  申込受付は終了しました。出展企業については、本説明会委託先の株式会社ユニバースクリエイトより出展のご案内をいたします。

 説明会開催日程


3月5日(火)、6日(水)、7日(木)、8日(金)

*説明会実施概要

会場  佐賀大学 教養教育2号館1・2階 (本庄キャンパス)
時間  午前の部 ・・・  9:00 ~ 12:00   (50社)
 午後の部 ・・・ 13:30 ~ 16:30  (50社)
タイムテーブル (25分説明+5分移動)×6回 の繰り返しでお願いします。

 午前の部
   1. 9:00~ 9:25
   2. 9:30~ 9:55
   3.10:00~10:25
   4.10:30~10:55
   5.11:00~11:25
   6.11:30~11:55
 午後の部
   1.13:30~13:55
   2.14:00~14:25
   3.14:30~14:55
   4.15:00~15:25
   5.15:30~15:55
   6.16:00~16:25


ブース  パーティションによって三方を区切っています
 (2人掛け用のテーブルと椅子を用意)


 説明会参加費用


20,000円



 合同会社説明会への参加申込方法


企業ログインよりログインし、後述の申込手順のとおりお申込みください。

3月5日~3月8日までの開催日程の中から第2希望まで選択してください。

  

※参加可能枠よりも多くのお申込みをいただいた場合は、誠に勝手ながら、申込期間終了後に、文理のバランス等を考慮し選定させていただきます。


  申込期間:平成30年9月18日(火)0時 ~ 平成30年10月31日(水)17時

  選定結果は、平成30年12月中に、お申込みいただいた企業様すべてにメールにて通知いたします。
  ※11月末までに、企業情報の連絡先の更新をお願いします。


<お願い>  

お申込みが混み合いますとアクセスできないことがございます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、お申込みの順番は選定には関わりませんので、お時間を改めてお申込みいただきますようお願い申し上げます。



  企業ログイン

申込手順
1.企業ログインをクリックし、ユーザーIDとパスワードを入力してください。
初めてログインされる場合は、【新規に登録する】より企業情報を新規登録してください。
※パスワードは半角英数6文字以上でご登録ください。
※入力の際は、機種依存文字を使用されないようにお願い申し上げます。

2.●合同会社説明会の「参加申込/確認/キャンセル」をクリックし、合同会社説明会の番号をクリックしてください。
※開催年の表示が2018年になっている場合は今回の合同会社説明会が表示されませんので、お手数ですが2019年に変更して再表示ボタンを押してください

3.第1希望と第2希望を選択後、【申し込む】をクリックしてください。
※第1希望と第2希望はそれぞれ異なる開催日程を選択してください。
※申込期間中は何度でもキャンセル及び再申込、企業情報の更新ができます。


 より詳細なマニュアルはこちらをご確認ください。
 佐賀大学合同会社説明会参加申込マニュアル(PDF)


*説明会開催状況

開催状況については合同会社説明会実施状況一覧をご確認ください。



個別会社説明会

 2020年卒業・修了者対象の個別会社説明会は、2019年3月13日(水)から2019年7月31日(水)まで開催いたします。(期間中平日のみ。8月以降の開催はございません)
 時間帯は、①10:30~12:00、②13:30~15:00、③15:30~17:00の3時間帯となります。2019年1月28日(月)以降にお電話にてお申込みください。(受付時間は、各日9時00分~17時00分となっておりますので、ご注意ください。)
 会場は教養教育2号館1階学生指導室となります。
 学生の申込みは説明会前日の12時までとしておりますので、必ず前日午後に申込み状況確認のお電話をお願いいたします。
 また、学生周知用にポスター(A4縦版1枚)の作成をお願いいたします。ポスターには、①説明会開催日時、②開催会場(教養教育2号館1階学生指導室)を明記の上、メール(宛先:job@mail.admin.saga-u.ac.jp)にてお送りください。

 なお、学外での説明会案内、求人票は随時受付を行い、学生への周知を行っておりますので、お気軽にお声かけ下さい。


個別会社説明会への参加申込方法


  1.[企業ログイン]より、企業情報の新規登録を行って下さい。
    (企業ログインをクリック → 「新規に登録する」からお進み下さい。)
     ※すでに、登録済みの場合は 2 へお進みください。
      登録済みの場合で、ID・パスワードが不明の場合は、お問合せ下さい。
 
  2.学務部就職支援課(電話:0952-28-8497
)へご相談下さい。  
    日程等の詳細の調整を行います。
    ※メールでの申込みは受け付けておりません。

※説明会資料等を事前に送付される場合は、その旨ご連絡いただくとともに、送り状の
 わかる箇所に「○月○日△△会社個別説明会資料」と記載してください。
 また、送付は開催日の1週間前~前日までに届くようにお願いします。


  企業ログイン

説明会開催状況

  開催状況については企業別説明会実施状況一覧をご確認ください。


佐賀大学キャリアセンター
担当部課:学務部就職支援課
Tel:0952-28-8495、8497、Fax:0952-28-8185
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地