• ホーム
  • 利用案内
  • 在学生の皆様へ
  • 企業の皆様へ
  • 卒業生の皆様へ
  • 就職データ集
トップページ>【受付開始】学内個別会社説明会の開催について

在学生専用ページ

【受付開始】学内個別会社説明会の開催について

2022年3月卒業・修了予定者対象の個別説明会について、下記のとおり実施します。
2021年2月15(月)から参加予約をキャリアセンターHPにある会社説明会システムにて受け付けます。
開催日前日の正午まで(締切のある企業については締切まで)に予約してください。
なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、対面とWebを併用した開催方法とします。
Webのみで開催する場合もありますので、開催内容をよく確認してください。
参加企業などの開催情報は、メール配信やTeamsで随時配信しますので、チェックしてください。


【内容】
期間:2021年3月1日(月)~7月30日(金)
 ※学内行事等がある場合は開催しません。
時間:午前:10:00~12:00  午後:14:00~16:00
会場:教養教育2号館1階2103教室ほか
 ※詳しくは会社説明会システムで確認してください。
 ※Webのみの場合は、会場を設けません。
  自身の端末から視聴してください。
予約:2021年2月15日(月)より随時受付
〆切:希望の説明会開催日前日の正午
 ※別途締切のある企業については締切まで
方法:①対面(ただし、説明部分はWeb配信)
   ②Web
 ※対面参加が難しい場合は、別途相談してください。
流れ:説明⇒質疑⇒個別(集団)面談など



詳細は【こちら】

2021年2月15日

佐賀大学キャリアセンター
担当部課:学務部就職支援課
Tel:0952-28-8497、Fax:0952-28-8185
〒840-8502 佐賀市本庄町1番地